2005年10月26日

ロッテ優勝 〜日本シリーズ〜

プロ野球の日本シリーズ4戦目が甲子園で行われ、ロッテの勝利で2005年の日本シリーズが終了した。
ロッテ31年ぶり日本一

ロッテは31年ぶりの日本一となった。
今日の試合は、3-2という結果。二回にロッテが2点を先制。4回には更に1点を追加した。
阪神は6回に2点を追加し1点差に。だが続く好機を活かす事は出来なかった。
その後もチャンスがあったものの点に結びつく事は無かった。


日本シリーズ。阪神ファンの私は、阪神が勝つごとに記事を書こうと思っていたのですが、
結局そういう形で書くことはありませんでしたね。残念。

しかし、この4回行われた試合、ロッテは合計で33点阪神は4点となんと差が大きい...
私的には観戦している側として非常につまらない試合だった...と思う。
ロッテはプレーオフの勢いそのままに、阪神は優勝から一ヶ月近くしてからの試合。
差が大きすぎたね。 

まーしかし、千葉ロッテマリーンズ31年ぶりの日本一優勝おめでどうございます。
阪神は来年に期待...


今日紹介の品は...千葉ロッテマリーンズ関連
2005年シーズンの千葉ロッテマリーンズの活躍を収録した映像作品。BUILDING OUR DREAM!2005...
2005年シーズンの千葉ロッテマリーンズの活躍を収録した映像作品。BUILDING OUR DREAM!2005...

日本一 「千葉ロッテマリーンズ公認ラベル」優勝酒 仁勇大吟醸花山水0509スペシャルセール 0...
日本一 「千葉ロッテマリーンズ公認ラベル」優勝酒 仁勇大吟醸花山水0509スペシャルセール 0...


日本シリーズは終わってしまいましたが、メジャーリーグのワールドシリーズはまだ終わっていません。
井口選手在籍中のホワイトソックスが3連勝王手となっています。今日の試合は延長14回まで続くくらいの
接戦で、目の離せない試合でした。やっぱりこういう面白い試合じゃないとなぁ!

ランキングに参加しています。ポチッと押してね。
80-15-2.gif
banner.gif


[PR:安価で高性能PCを買うならここ]
posted by 力丸 at 23:23 | Comment(2) | TrackBack(82) | スポーツ
この記事へのコメント
トラバありがとうございます
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
Posted by 勇者 at 2005年10月27日 11:03
こんばんは、TBありがとうございます。
阪神4連敗、なんかつまらないですね。
もう少し踏ん張ってほしかったです。
ピッチャーは打たれる、打線はつながらず、チャンスを生かせず、ミスも多いっていうところでしょうか。
来年こそは日本一になってほしいです。
ロッテの強さは本物だったですね。
阪神も見習ってほしい。
Posted by へしこくん at 2005年10月27日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8630833

千葉ロッテマリーンズ31年振りの日本一!
Excerpt: 千葉ロッテマリーンズが日本シリーズ第4戦を3−2で阪神を下し、4連勝で日本一を決めた。 出張で仕事が押してしまって9回裏しか見る事が出来なかったのだが、今日の試合が一番野球らしかった。やはりミスが多..
Weblog: むすびブログ
Tracked: 2005-10-26 23:28

ロッテ4連勝 ??今江MVP??
Excerpt: ロッテ4連勝・・・そして、日本チャンピオンおめでとう☆彡(ノ^^)ノ☆彡へ(^^へ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!! ロッテ 3-2 阪神 勝 セラフィニ 敗 杉山 ..
Weblog: 気ままに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪
Tracked: 2005-10-26 23:30

にっぽんいち〜〜!!
Excerpt: 我が千葉ロッテマリーンズ・・・・・ ついに、、ついに   日本一です!!
Weblog: ○○について本気出して考えてみた
Tracked: 2005-10-26 23:31

千葉ロッテ、31年ぶり日本一!!!
Excerpt: やりました! 甲子園球場での阪神対ロッテ、3-2で4連勝! リーグ優勝同様の31年ぶりの日本一になりました! いや〜ボビーの目が潤んでるの見て こっちも思わず涙が…(>_<..
Weblog: The Lost Daily Life
Tracked: 2005-10-26 23:32

マリーンズ日本一おめでとう!鷹・虎お疲れ。
Excerpt: ブラウン管越しに甲子園の凍りついた雰囲気を見て、 悪夢のプレーオフ5戦目を想い出しました。 あの最終戦、あっしはヤフードームの内野席で立ち竦んだまま、 思考停止状態に陥りました。 生まれて..
Weblog: Birth of Blues
Tracked: 2005-10-26 23:34

ロッテ、31年振りの日本一!そしてアジア・シリーズへ・・・
Excerpt: ロッテが3連勝で迎えた日本シリーズ第四戦。 このまま一気に優勝してしまうのか、それとも阪神が意地を見せるのか・・・注目してTVで観戦しましたが、やはりロッテが強かった! 2対3でロッテが逃げ切..
Weblog: 固ゆで卵で行こう!
Tracked: 2005-10-26 23:35

日本シリーズ第4戦 おめでとうマリーンズ
Excerpt: ついに31年ぶり日本一 マリーンズおめでとう 昨日までと違い、1点を争う好ゲームとなった今日 最後の最後まではらはらドキドキ プレーオフの3戦目のことが頭をよぎりましたが、 矢野選手のバント..
Weblog: 柏原の牛の何でもありやで
Tracked: 2005-10-26 23:36

ロッテ4連勝で日本一!!
Excerpt: 阪神2ーロッテ3 最後の試合でコバマサが観られた(嬉)←そこかいw ランナーが出たとき…「サヨナラかw」とか思っちゃってすみませんでした(笑) トラさんのほうのミス?で一気に2アウトになりま..
Weblog: なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
Tracked: 2005-10-26 23:36

ばかやろう
Excerpt: 確かに監督の口は、そう動いた。 ロッテが1点差で際どく逃げ切り、4連勝で31年ぶりの日本一に輝いた。 李が主役だった。2回2死二塁から杉山の変化球を右翼に豪快に運び、4回にも1死二塁から左中間..
Weblog: 『寸胴鍋の秘密』
Tracked: 2005-10-26 23:36

日本シリーズの感想
Excerpt: ロッテ優勝おめでとうございます。 31年ぶりの日本一ですよね!! 今日は、ビールで乾杯してください・・・
Weblog: KinKi Kidsに魅せられて! 
Tracked: 2005-10-26 23:36

千葉ロッテマリーンズ、31年ぶり日本一!
Excerpt: ロッテ3連勝で迎えた日本シリーズ第4戦が阪神甲子園球場で行われました。 4試合連続の2ケタ得点とはならなかったものの、勢いそのままに、4連勝でセ王者の阪神を下して、千葉ロッテマリーンズが31年ぶり3..
Weblog: せきねだいあり〜
Tracked: 2005-10-26 23:38

ロッテ4連勝で日本一
Excerpt: ロッテが日本シリーズ第4戦も3−2で制して日本一を決めました!! 今日の試合に関しては阪神も奮闘してたように思いますが・・攻めていたのは阪神のように見えましたがチャンスでの拙攻が目立ってました..
Weblog: 自己満族
Tracked: 2005-10-26 23:38

千葉ロッテマリーンズ日本一!
Excerpt: 今日は早々に職場を後にしました。 寄り道しようかなとも思いましたが、 胴上げをLiveで見たかったのでさっさと帰宅しました。 一旦家に着いて買い物に出かけて帰った時には、 6回裏の阪神の攻撃中..
Weblog: スポーツ歩き
Tracked: 2005-10-26 23:38

やられたぁ!!...と言うより、まいった!!
Excerpt: ロッテ 31年ぶりの日本一です。しかも4連勝。 逆に言えば、
Weblog: すずか ねっと
Tracked: 2005-10-26 23:39

マリーンズ日本一
Excerpt: 3−0になったときには、昨日までの一方的な展開になるかと思ってしまった。 が、その後阪神の投手陣は踏ん張って、追加点を与えなかった。今シリーズ大爆発の今江をノーヒットに抑えた。 やっと金本にもヒットが..
Weblog: 勝手な言い分
Tracked: 2005-10-26 23:40

祝! 千葉ロッテマリーンズ31年ぶり日本一!
Excerpt: 千葉ロッテマリーンズ 31年ぶりの… 日本一でーーーす!   ..
Weblog: 永遠に大人になれない、そんな悲しい大人が綴る人生ダメblog
Tracked: 2005-10-26 23:42

ロッテ日本1!!
Excerpt: ロッテ31年ぶりの日本一! おめでとう、ロッテ!! おめでとう、ボビー!! ボビー、あなたはホントに名将です。 なので、来年もぜひ、ロッテにいてください。 大リーグに帰らないでくださ..
Weblog: 日々つれづれに
Tracked: 2005-10-26 23:42

31年振りの日本一達成!
Excerpt: 日本シリーズでも、絶対はあった!! 3連勝で日本一に王手をかけた千葉ロッテマリーンズ、今日は接戦ながらも3−2で阪神を破り、31年振りの日本一を4戦全勝で達成した。全員一丸野球でパリーグを制し、そし..
Weblog: バファセレのBlog
Tracked: 2005-10-26 23:43

今日の阪神 2??3
Excerpt: 日本シリーズ第4戦は2??3でロッテに負けました。 4連敗でロッテが31年ぶり3度目の日本一! 悔しいですが、結果が全てです。 ロッテは、強かったです。 来年こそ日本一を目指しましょう! ..
Weblog: とら坊の独り言
Tracked: 2005-10-26 23:45

千葉ロッテマリーンズ日本一おめでとう!
Excerpt: 万歳! 万歳! 万歳! 初芝 万歳!!!
Weblog: 「普通の××」では物足りませんか?
Tracked: 2005-10-26 23:46

日本シリーズ第四戦☆ロッテ優勝ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!
Excerpt: ゚*。☆ヾ(´∀`)祝★ロッテ優勝(´∀`)ノ☆。*゚ ??????????? ・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。. ? ロッテ 3??2 阪神 ロ..
Weblog: 16歳の徒然日記
Tracked: 2005-10-26 23:47

2005-10-26
Excerpt: [スポーツ]  ロッテ31年ぶりの日本一。  ロッテは阪神をしっかり分析していたようだし、そのデータを活かしながらロッテ投手陣は繊細かつ大胆に阪神打線を攻めていたように感じ
Weblog: A Different Sean
Tracked: 2005-10-26 23:51

2005.10/26 日本シリーズ タイガースvsマリーンズ4
Excerpt: ★幕張シリーズ、4日で閉幕
Weblog: 俺竜観戦記
Tracked: 2005-10-26 23:52

千葉ロッテ圧倒的強さで日本シリーズ制覇!次は初代アジア王者だ!
Excerpt: 長年数多くの日本シリーズを見てきたけれど、これだけ圧倒的な強さで相手を寄せ付けなかったシリーズはこれが初めてだろう。
Weblog: オールマイティにコメンテート
Tracked: 2005-10-26 23:53

▼ロッテ、31年ぶりに頂点に輝く!
Excerpt: ロッテが阪神を相手に3戦連続で10得点、3連勝でむかえた日本シリーズ第4戦。あとが無くなった阪神は先発に杉山、ロッテはセラフィニをたてゲームが開始された。初回、ロッテが3者凡退に終わった裏の阪神の攻撃..
Weblog: Impromptu Detour
Tracked: 2005-10-26 23:56

ロッテ日本一!!!
Excerpt: 4連勝でロッテ31年ぶりに日本一!! まさに圧勝と言っていいかと。 ほんとにロッテは強くなりましたね。 18連敗で苦しんだ時代もあったけど、頑張りつづけた甲斐がありましたね。 ボビーや選手..
Weblog: 諸行無常
Tracked: 2005-10-27 00:02

ロッテ 31年ぶり日本一!!
Excerpt: ロッテ 日本シリーズ制覇おめでとう!! いやぁ??本当にプレーオフから素晴らしい戦いを魅せてもらいました。 強かった!本当に強かったね!! 勢いも確かにあったかもしれない。でもこ..
Weblog: はははっ
Tracked: 2005-10-27 00:17

日本シリーズ第四戦
Excerpt: ある虎ファンの観戦日記                  ┃ある鴎ファンの観戦日記  ---------------------------------------------------------..
Weblog: C2って?
Tracked: 2005-10-27 00:22

阪神タイガースは兵庫県が誇るプロ野球チームです。
Excerpt: いままでのゲームの編集シーンは、 やられっぱなしの虎やけど、 カッコよく編集されていました。 民衆に呼びかけており鶴を作った、 とても愛情い深いライヨンチャンネル。 田渕さんは老けたなぁ..
Weblog: G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!
Tracked: 2005-10-27 00:26

マリーンズ、日本シリーズ4連勝!日本一!こんぐらちゅれーしょん!
Excerpt: 今日は全編実況モードです(笑ぃ 残念ながらオフィシャルサイトで「日本シリーズのPVなし」という最後通告が出たので、いさぎよくあきらめて自宅観戦することにしました。もちろんプレーオフ限定ver.のメッシ..
Weblog: (たぶん)みなみちゃんだいありぃ・ブログ編
Tracked: 2005-10-27 00:28

【日本一】三十一年ぶりの頂点 そして戦いは続く・・・
Excerpt: ◎日本シリーズ 第4戦     阪神甲子園球場 TEAM 1 2 3 4 5 6 7 8 9   T H E 千葉ロッテマリーンズ . 0 2 0 1 ..
Weblog: アルビステーション 新潟から世界へ
Tracked: 2005-10-27 00:31

ロッテ、優勝。
Excerpt: 日本シリーズ第4戦。 阪神 2 − 3 ロッテ ロッテは31年ぶりの日本一となった!! 05年の日本シリーズの結果 阪神 1 − 10 ロッテ 阪神 0 − 10 ロッテ 阪神 1 − 10 ..
Weblog: 正義と微笑
Tracked: 2005-10-27 00:32

おめでとう!千葉ロッテマリーンズ☆
Excerpt: {/hikari_pink/}{/hikari_blue/}千葉ロッテマリーンズ日本一おめでとう{/hikari_blue/}{/hikari_pink/} 羨ましいぞーっ!!マリサポのみなさま!!..
Weblog: ドラゴンズ愛〜MANA'S DIARY
Tracked: 2005-10-27 00:32

ボビーとゆかいな仲間たち
Excerpt: スポーツの時間です 我らがソフトバンクホークスが福岡の地で敗れ去ってから、はや9日 千葉マリンスタジアムで幕を開けた日本シリーズ   10??1!   ..
Weblog: 社長(じゃない?ぼくの)日記
Tracked: 2005-10-27 00:40

何で?嘘でしょ?嘘だと言ってーー!!
Excerpt: 阪神対ロッテ、初の日本シリーズは私の予想を大きく、果てしなく大きく、はずれ、なんと四連敗と言う信じられない結果に終わってしまいました。 何でこんな事に・・..
Weblog: 私でもいいですか?
Tracked: 2005-10-27 00:42

マリーンズ、31年ぶりの日本一
Excerpt: ◆10月26日 阪神甲子園球場 タイガース 2−3 マリーンズ(終了) マリーンズ、4戦4連勝で31年ぶりの日本一を決めました。
Weblog: MASARUのブログ
Tracked: 2005-10-27 00:45

日本シリーズ第4戦
Excerpt: ロッテ4連勝で日本一! 阪神相手にロッテが4連勝し、見事31年ぶりの栄冠を掴んだ。阪神は最終戦にしてようやく日本シリーズらしい試合をしたが、惜しくも敗れ2003年に引き続き日本シリーズ敗退となっ..
Weblog: LOVE LIONS 〜獅子達の進撃〜
Tracked: 2005-10-27 00:51

千葉ロッテマリーンズ 優勝!
Excerpt: 千葉ロッテマリーンズが31年ぶりに日本一の栄冠を勝ち取りました。
Weblog: proof of existence blog
Tracked: 2005-10-27 00:54

千葉ロッテが日本一に
Excerpt: プロ野球・日本シリーズで、千葉ロッテマリーンズが阪神タイガースに4連勝し、31年ぶりに日本一となりました。
Weblog: Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜
Tracked: 2005-10-27 01:00

勝因・敗因
Excerpt: あっさりと4連勝で決まってしまった。なんとなく数年前にも似た様なことがあった気がしないでもないのだが、今回ほど敗者の負け方が無様だったシリーズを、私は見た事が無い。 なぜ、こうなってしまったのか。考..
Weblog: スコログ
Tracked: 2005-10-27 01:16

日本シリーズ ロッテ対阪神 第四戦
Excerpt: 祝・ロッテ日本一! おめでとう!! 流石に2桁得点とはいかなかったけど、とにかく勝って良かった。小林雅がいきなりフォアボールを出したときにはヒヤッとしたけどね。 ロッテの野球は観ていて面白い..
Weblog: 時間の無駄と言わないで
Tracked: 2005-10-27 01:27

ロッテ日本一!来年からどうする?!プロ野球 
Excerpt: あっけない幕切れでした。 最初は第1戦。予想に反しての大差でロッテの勝利。それ以降も同じ感じで第4戦を向かえ、結局競ったものの、ロッテが日本一。 去年同様、プレーオフ覇者の優勝でした。 ..
Weblog: ネットでザクザク稼ぐ方法教えますブログ
Tracked: 2005-10-27 01:29

ロッテが決めた!日本一!!
Excerpt: ロッテ  0 2 0 1 0 0 0 0 0 || 3 阪神   0 0 0 0 0 2 0 0 0 || 2 勝 セラフィニ(1勝0敗0S) 敗 杉山(0勝1敗0S) S 小林雅(0勝..
Weblog: Dra☆mode
Tracked: 2005-10-27 01:29

千葉ロッテマリーンズ、日本一に
Excerpt: ロッテファンも阪神ファンも、こんな圧倒的な結果に終わるとは思っていなかったに違いない(そうあってほしいと信じる人はいたとしても)。 戦力的には阪神が上と言われていたのに、なぜ何がこういう結果に導いた..
Weblog: サイド9
Tracked: 2005-10-27 01:38

日本シリーズ
Excerpt: もうすぐ日本シリーズが始まりますネ プレーオフを制した千葉ロッテマリーンズか、 首位を独走し続けてきた阪神タイガースか。 阪神タイガースが勝てば20年ぶりの日本一、 千葉ロッテマリーンズ..
Weblog: ネタの恩返し
Tracked: 2005-10-27 01:58

屈辱の4連敗で終了
Excerpt: 阪神タイガース、4戦目も2??3でロッテに敗れてしまいました。 これで今年の日本シリーズは終了。
Weblog: Vivid Association
Tracked: 2005-10-27 02:05

ボビーが理想の上司ナンバー1。(ボビー・オロゴンではないよ!)
Excerpt: 千葉ロッテが31年ぶりの日本一に輝いた!!阪神は自分たちの実力を発揮できずにシリーズが終わってしまった!って感じ。3週間の休みで試合勘を取り戻すことができなかったんだろうね。いよいよセ・リーグでもプレ..
Weblog: Matsuno-FC Blog
Tracked: 2005-10-27 02:46

ロッテ日本一!
Excerpt: 千葉ロッテが31年ぶり3度目の日本一!! ロッテvs阪神の日本シリーズ第4戦が26日、甲子園球場で行われ、ロッテが3−2で辛勝し、これでシリーズ無傷の4連勝を飾り、1974年以来の栄冠を手にした。 ..
Weblog: 宝物のフレンドリーBlog
Tracked: 2005-10-27 03:10

おめでとう!!千葉ロッテマリーンズ、31年ぶり日本一!!
Excerpt: 千葉ロッテマリーンズが阪神タイガースに4連勝して、31年ぶりの日本一に輝きました!! おめでとうございます!!もう素晴らしいの一言です。 プレーオフ第一ステージ、第二ステージ、日本シリーズと、どんど..
Weblog: 馬球1964
Tracked: 2005-10-27 05:53

ロッテ日本一でもツマンナイ
Excerpt:  今日の日本シリーズ4戦目もロッテが3−2で 勝利し4連勝で見事31年ぶりの日本一になった  俺は大阪に住んでるけどロッテファンで嬉しいけど セでは阪神を応援してるけど4試合じゃツマンナイよ..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-10-27 06:23

日本一になった
Excerpt: ロッテがまた先制してます。していました。
Weblog: 多数に埋もれる日記
Tracked: 2005-10-27 06:53

ロッテ、31年ぶり3回目の日本一
Excerpt: 2005年 日本シリーズ 第4戦 18時15分開始 甲子園 ロッテ 020 100 000 3 阪 神 000 002 000 2 ○  セラフィニ 1勝0敗 ●  杉山    0勝1..
Weblog: 竜太郎
Tracked: 2005-10-27 07:11

祝!ロッテ日本一!関係者の皆様おめでとうございます!
Excerpt: 日本一決定!やりました! 私の予想通り、一気に勝利を手中に収めました! 今日の試合も、接戦には持ち込んだものの、ロッテの勢いの前には、なすすべもない虎が、借りてきた猫のようになったままシリーズが終..
Weblog: 「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
Tracked: 2005-10-27 07:14

おめでとう!日本シリーズ制覇、千葉ロッテ!
Excerpt: なんと意外な展開、4勝0敗でイッキに決まった。 今日もこまごまと、しょうもないこといいで感想を羅列。 ・あまり言うのも何だが、阪神の采配に「?」が多い。  後手後手に回っている感じが否めない。  ..
Weblog: ハムぞーの「職業野球研究所」
Tracked: 2005-10-27 07:16

日本シリーズ 現行プレーオフ制度の弊害
Excerpt: 今シーズンの日本シリーズは、ロッテの圧倒的な強さでの4連勝で、早くも決着がついてしまった。 もちろんロッテは、それ相応の強さを見せてくれていたが、昨年の動きを見ていても分かるように、セリーグの優勝チ..
Weblog: 兄やんの一言モノ申す
Tracked: 2005-10-27 07:48

マリーンズ、一気一気で日本一!
Excerpt: 日本シリーズは4連勝で千葉ロッテマリーンズが制した。4試合全て、一度もリードを許さない、まさに完全勝利。1974年以来の日本一に輝いた。 マリーンズといえば、思い出すことがある。近鉄ファンとして..
Weblog: 読むスポーツ
Tracked: 2005-10-27 09:08

ロッテ、31年ぶり日本一おめでとう!!
Excerpt: バレンタイン監督の目も潤んでいます
Weblog: 流れにまかせるコト
Tracked: 2005-10-27 09:21

千葉ロッテ 日本シリーズ優勝
Excerpt: 千葉ロッテマリーンズ 優勝!3戦連続の二桁得点で圧倒的な強さを見せた千葉ロッテ。
Weblog: okaji Blog
Tracked: 2005-10-27 09:39

阪神手も足も出ず。ロッテ4連勝で日本一!
Excerpt: 阪神まったくアカンかったね。 大阪出身ということで、一応阪神を応援していたんやけど、勢いの差や試合勘の鈍さというのが出たんかなあ。 ただロッテは強かったと思うわ。 投手も先発陣はきっちり仕事する..
Weblog: スイーパー日記
Tracked: 2005-10-27 09:56

ロッテ日本一!
Excerpt: 結局一度もTV観戦することなく ライブドアスタジアム(ドアスタ) 観戦のみで終わりました。 てかあっさり終わっちゃったね もっと接戦で白熱すると思ってたのになー 日本シリーズは第7戦ま..
Weblog: 隼と云う名の下に…
Tracked: 2005-10-27 10:42

31年ぶり、V おめでとう
Excerpt: 31年ぶり、千葉ロッテマリーンズが優勝しました。 凄いですね、4連勝! アクセス解析 人気blogランキングへ
Weblog: オンナのネットビジネス魂 で GO!
Tracked: 2005-10-27 10:57

千葉ロッテマリーンズ優勝!!!
Excerpt: キタ----(゜∀゜)----!!   キタ−−−−(゜∀゜)−−−−!!   キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!    ..
Weblog: 裏勇者の独り言
Tracked: 2005-10-27 11:02

阪神、悪夢の4連敗! ロッテ、31年ぶりの日本一!
Excerpt:  3戦連続10失点と言う無惨な戦いでついに崖っぷちに立たされた阪神。前夜、小林宏辺りが「阪神は悪の温床・楽天より弱い」とかほたえてくれれば良かったのだろうが、迂闊なコメントは残してくれず、怒りを燃やす..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2005-10-27 11:52

プロ野球日本一決定! ロッテのお菓子とか、ロッテリアとか…ウハウハかな?
Excerpt: ロッテ、31年ぶりの優勝、【日本一】おめでとう!! 阪神、ホントにお疲れ様でした。 昨日、結果の点数を見て、今日が2戦目くらいだったら、優勝も現実になったんじゃないかなと妄想が広がりました。 ..
Weblog: ココロのウタ@ぷにぷ日記
Tracked: 2005-10-27 15:48

千葉ロッテ4連勝で日本一
Excerpt: ■試合ダイジェスト  2回千葉ロッテの攻撃、2死2塁から李が本塁打を打ち2−0とした。さらに4回1死2塁から李の2塁打で3−0と突き放した。阪神は6回1死満塁から桧山がライトに2点タイムリーを放..
Weblog: sattiのサッカー・スポーツ総合コラム
Tracked: 2005-10-27 16:13

日本シリーズ&ワールドシリーズ終了!
Excerpt: 日本シリーズ&ワールドシリーズが、どちらも4試合で幕を閉じました。 ■ワールドシリーズ ホ軍が88年ぶりのWシリーズ制覇!井口無安打も4連勝で決めた! --------------..
Weblog: NARI---BLOG
Tracked: 2005-10-27 17:22

祝☆日本一!おめでとー♪
Excerpt: マリーンズ、日本一!!おめでとー☆ オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・ー・。) ( 。・_・)/□☆□\(・。・。 )カンパ-イ! 31年ぶりに、マリーンズ..
Weblog: WakuWaku-kattu♪のハラハラ☆野球話
Tracked: 2005-10-27 17:33

【祝】千葉ロッテマリーンズ、31年ぶり日本一!!
Excerpt: 日本シリーズ第4戦でロッテが阪神に3―2で勝ち、31年ぶり日本一!! 今年のロッテは強過ぎ!!交流戦でも強かったし、プレーオフでも強かった。 そして、日本シリーズも阪神に圧倒的な強さで4連勝ストレ..
Weblog: ぬるいSEの生態
Tracked: 2005-10-27 17:33

千葉ロッテマリーンズ日本一!
Excerpt:  バンザ~イ  千葉ロッテマリーンズ日本一~!  わたしゃ、千葉県民なのでソフトバンク・ホークス戦から連日テレビにかじりついて観戦しておりました。  ソフトバンクに勝ってリーグ優勝を決めたと..
Weblog: フィギュアに魅せられて。
Tracked: 2005-10-27 17:50

ロッテ31年ぶり日本一!!
Excerpt: ロッテが日本一に王手がかかった日本シリーズ第4戦。 2回表にロッテ・李スンヨプが先制2ランを放つと、4回にもタイムリー2ベースを打って3??0とロッテがリード。しかし阪神も負けじと6回、今岡のセ..
Weblog: プロ野球復興委員会
Tracked: 2005-10-27 17:54

終焉。阪神4連敗↓↓日本一はロッテの手に・・・
Excerpt: 今日も先制点はロッテ イ・スンヨプのホームランで2回に2−0 4回には能見に代わったのにまたイ・スンヨプのタイムリーで3−0 阪神ももうすぐなのになかなか入らない・・・ 6回ウラ 反撃開始!? ..
Weblog: まぃかの日々
Tracked: 2005-10-27 17:59

10月26日 ありがとう、阪神タイガース
Excerpt: 今シーズンの戦いが終わった。最後は、4連敗と悲しい終わり方となったが、これも、タイガースである。日本一になれなかったのは、とても残念だし、日本シリーズ1度も勝てなかったのはとても悔しい。ただ、ゴールデ..
Weblog: 拓虎の”虎・食・音”日記
Tracked: 2005-10-27 18:13

実力を出し切ったロッテ出し切れなかった阪神。ロッテ日本一おめでとう!
Excerpt: 今回のランキングは? 個人的にはどっちのチームを応援してるわけでもなく今年どっちが勝つのかなっていう気持ちでみていた。ロッテの勢い止めれませんでしたね。ロッテお見事です。 阪神は実力を出し切れませ..
Weblog: 俺的ライフスタイル
Tracked: 2005-10-27 18:40

半信半疑な4連敗,とはいえロッテ日本一おめでとう!!
Excerpt: 日本シリーズ,我らがタイガースは残念ながら4連敗で一勝もできずに終わってしまいました(×_×)。非常にくやしかったです。 しかし ロッテ日本一おめでとうございますそして,ロッテファンの皆様,心..
Weblog: あれは,あれで良いのかな?
Tracked: 2005-10-27 21:18

プロ野球日本シリーズ・ロッテが阪神を破り31年ぶりに日本一!
Excerpt: 2005年のプロ野球日本シリーズ第4戦(阪神甲子園球場)、千葉ロッテマリーンズと阪神タイガースの対戦は、ロッテが3??2で阪神を破り日本一に輝きました! これが「無敗の4連勝」となり、ロッテにとっては..
Weblog: あずスタ
Tracked: 2005-10-29 00:29

2005年日本シリーズ第4戦 ロッテ優勝決定!
Excerpt: ついにロッテが、1〜3戦の勢いのまま優勝しましたね。 第4戦は3−2でしたが、結...
Weblog: 100倍×HAPPY×ブログ
Tracked: 2005-10-29 01:24

日本シリーズ第4戦☆千葉ロッテマリーンズ ☆日本一☆
Excerpt: <font color="tomato" size="5">☆ 祝 ☆ 千葉ロッテマリーンズ 日本一 </font> ..
Weblog: ぷよぷよトトロの杜
Tracked: 2005-10-29 02:02

05年日本シリーズロッテが31年ぶりの優勝を飾る!
Excerpt: ロッテの強さが凄まじく、見事に4連勝で日本一まで 一気に駆け上がりました! 本当におめでとうございます!! それにしてもバレンタイン監督の采配がことごとく 的中・・・もう怖いくらいでしたね。 そ..
Weblog: 逆ギレ天使と犬達
Tracked: 2005-10-29 02:37

日本シリーズ4連勝でロッテ悲願の日本一
Excerpt: ロッテマリーンズが怒涛の4連勝で 31年ぶりの日本一を決め..
Weblog: オシャレに激怒
Tracked: 2005-10-29 04:06

日本シリーズ、4連敗・・・
Excerpt: 水曜日。 阪神タイガース対千葉ロッテマリーンズの日本シリーズは 阪神の完敗で終了。 勢いだけでは片付けれない なんとも言えない強さがそこにはあった気がします。 ただ少しだけ違うことは..
Weblog: 秋葉で働く部長のblog
Tracked: 2005-10-29 11:22

Amazonに要注意(^^;)&ロッテ4連勝☆31年ぶり日本シリーズ制覇!!おめでとう(^▽^)
Excerpt: 皆さん、ご存知でした[:!?:](汗) Amazonアソシエイトプログラムって、自分で購入した分は紹介料に含まれないんですね[:びっくり:] 紹介料というのはですね。。。 Amazonのサイトへ..
Weblog: Moon's pop Star☆
Tracked: 2005-10-29 15:27

■日本シリーズ第4戦-ロッテ31年ぶり日本一、阪神に4連勝
Excerpt: ・見事に31年ぶりの日本一に輝きました!前3試合とは違い…
Weblog: ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログ&トラックバックターミナル)
Tracked: 2005-10-30 15:09
×

