2005年12月03日

NSX 生産終了

日本の購入スポーツカー、ホンダのNSXの生産が年内で終わる。
“匠の技”を次世代車に NSX、年内に生産終了

NSXは1990年に登場し、一時は世界で年間6500台販売した。 しかし、景気の低迷で、販売台数が減少、排ガス規制もる気亜出来ない見通しとなり、引退することになったそうだ。 この手作りのスポーツカーNSXの生産担当者は、「最後の1台まで心を込めて造る。手づくりで培った“匠(たくみ)の技”を今後発売される次世代車の生産に生かしたい」と語った。

記事によると、作業は、ブレーキ、エンジン、ガラス、座席、検査の順。1つの作業に4−8時間かかるとか...現在は工場の最先端生産ラインの脇の小さなスペースで作業が行われているそうだ。

今日はこれ!
ホンダ・NSX―ニューズムック (No.2)

4891072253

関連商品
ホンダ・NSX
ホンダNSX―NSXはかくして作られる
THE疾る!HONDA NSX[DVD]


私は、日本のスポーツカーの中ではNSXが一番好きだ。勿論、乗った事は無い。 しかし、一度は乗ってみたい車だ。どこだったか、街を歩いているとき停まっているNSXを見て、あまりの格好よさに数分眺めていた事がある。(周りから見れば怪しい奴だっただろうな...) 残念だ。


ランキングに参加しています。ポチッと押してね。
80-15-2.gif
banner.gif


[PR:安価で高性能PCを買うならここ]

posted by 力丸 at 22:01 | Comment(52) | TrackBack(4) | 国内
この記事へのコメント
トラバ御礼申し上げます、力丸様 -☆゙
にゃあも、街角でNSXを見掛けると、そのフォルムの美しさにつぃつぃ見惚れてしまうコトがあります^^; 変遷の運命とは言え、名車がまた1つ絶版になってしまぅのは、何とも寂しいものです。
Posted by 炊飯にゃあ at 2005年12月03日 22:40
Posted by Earth at 2006年03月29日 01:48
Posted by Earth at 2006年03月30日 04:16
Posted by Earth at 2006年03月31日 03:25
Posted by Valium diazepam at 2006年04月03日 16:52
Posted by Phentermine at 2006年04月08日 07:44
Posted by Earth at 2006年04月09日 06:41
Posted by Earth at 2006年04月13日 21:12
Posted by Earth at 2006年04月14日 05:49
Posted by Earth at 2006年04月14日 06:26
Posted by bestringtone154 at 2006年04月14日 08:41

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンマンの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度 ア ッ プしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でエ口声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/yke-xg6/
Posted by ムッハー!!www at 2009年09月16日 11:24

【 オ*ニー 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所で八メ〜るッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だな!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオ*ニーしてる時にカタくなった息子を見せてやったら
自分から足をパックリ開けて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が多くなっちゃうのになーwww
やっぱ女も自分の小生 谷欠には逆らえないんだねーwwwww

http://BUll%2eWAoooon%2eNet/8hzsmnw/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月22日 00:42

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首とタマタマをいじられながら高速ディープ スロートされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ-◎-ニーとかできないな〜wwwww

http://qurl.com/14z5g
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月03日 03:16

http://roll.scantyend.com/taqmyyv/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 03:55

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/lzpzgkg/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 13:11

http://Mao.acmahsjfms.com/dth454p/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ●コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 13:13

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/z34ysfk/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 17:03

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/ecegwe6/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 09:25

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://Hun-kun.net/toma/imt31pz/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 17:01

あぅあぅwww人・妻のS・E・Xって激しすぎwwwww
騎・乗・位で俺のイチモツの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたらマ◎コの奥に先っぽ当たって「ちょーきもちいぃ♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅーどぴゅーしちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://kOREIKURA.net/same/f442wh3/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月01日 23:52

http://NNstarterpp.net/port/qssjyv5/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 05:36

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/s2cptmo/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 06:28

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/8e6jyxx/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 04:19

http://tx.acmahsjfms.com/ji4-pe8/
↑↑↑ここで一晩5万でちХぽ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてちХぽに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 14:48

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/c31wgs8/
Posted by たにし at 2010年01月01日 07:38

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/5l4krkw/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 14:12

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/jpq6kjy/
Posted by 正太郎 at 2010年01月24日 08:45

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://buta-infr.net/ino/yh-5ph9/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月01日 07:00

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/021jaw-/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 04:59

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/2yyxllq/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 02:42

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 10:39
Freight services between テ�ツ掲una and Isogo ceased on February 1, 1984; three days prior to this, the line adopted Automatic Train Control. , maxpayne-2 lategoodbye.mp3 mp3, [url="http://qayopgr.bodamun.co.cc/maxpayne-2-lategoodbye.mp3-mp3.html"]maxpayne-2 lategoodbye.mp3 mp3[/url], http://qayopgr.bodamun.co.cc/maxpayne-2-lategoodbye.mp3-mp3.html maxpayne-2 lategoodbye.mp3 mp3, 09700,
Posted by VDsmhtrjcXopPz at 2010年12月05日 17:27

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://lwu6pkg.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 18:27

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://sdidobz.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

さよならNSX。
Excerpt: cf:gooニュース 様 『“匠の技”を次世代車に NSX、年内に生産終了』 共同通信 2005/12/03 17:12 URL:http://news.goo.ne.jp/news/kyodo..
Weblog: privarte site [Cyber Sutudy]
Tracked: 2005-12-03 22:40

え!?先生、何するんですか
Excerpt: 美人ナースたちが変態医師に無惨に犯されてしまう病院の実態!白衣姿に欲情した医師が、過激でスケベな夜の診療を開始する。抵抗も虚しくカラダを弄ばれるナースたち!
Weblog: え!?先生、何するんですか
Tracked: 2005-12-03 23:36

NSX、年内に生産終了
Excerpt: “匠の技”を次世代車に NSX、年内に生産終了 随分前から情報として知ってはいましたけれども、感慨深いものがありますね。 後継車がでるのかでないのかはいろいろ言われていますが(縦置きミドシ..
Weblog: ほぼ毎日更新 日刊アップル川越街道新座店。
Tracked: 2005-12-04 11:40

ホンダ NSX
Excerpt: NSX(エヌエスエックス)と、本田技研工業のスポーツクーペ型乗用車。 価格は販売当初は1グレードのみの800万円(AT仕様は60万円高)。 その後、徐々に値上がりしていったり、グレードの違..
Weblog: 自動車試乗レポート
Tracked: 2006-07-06 20:00
×

